カテゴリ:未分類

わくわく治療院  鶴ヶ峰店  宮田しょうへい です。

ここ数日日中と夜の気温差が激しい日が多いですね。
大事なイベントを控えている方は、体調に気を付けてお過ごしください!

ブログ画像

今回のお写真の方は、肩こり・腰痛(ぎっくり腰経験あり)でお悩みの方でした。

この方原因は姿勢の悪さでした。

肩こり、腰痛の辛さを解消するため、姿勢・猫背矯正コースを、週1くらいのペースで受けていただき、しっかり改善することができました!

お写真のように、嬉しいお声を頂きました♪

同じお悩みの方に最適なコースが

【首・肩のつらさ徹底改善!】姿勢猫背矯正コースです☆

頭痛、肩こり、腰痛など、様々なお悩みの根本原因は「姿勢」です。

姿勢・猫背矯正コースでは、「肋骨」にアプローチ。
この肋骨矯正は、6つの雑誌に掲載され、大反響を頂いています。

骨格から「姿勢」を整えることで、健康、美容面のお悩みを改善していきます。

もちろん、バキバキなしの『安全安心』の全身整体です^^

可愛く、かっこよく服を着たい方!
体質改善をして、辛い肩こり、頭痛を根本から改善したい!
デスクワークやスマホ・PCの使い過ぎで疲れが取れない方にもおススメです☆

同じお悩みの方、ぜひ、当院の姿勢・猫背矯正コースをお試しください!
————————————————
最近は予約が埋まりやすい状態が続いております。
先のご予定がわかり次第、ご連絡お待ちしております♪

お電話でもご予約承っております!
希望のコースと、「ホームページを見た」とお電話の際に伝え下さい♪
————————————————-
わくわく治療院 鶴ヶ峰
電話 045-459-9696

休診日   祝日 (不定休あり)
営業時間 平日 9:00~19:00 土日 9:00~17:00

住所 〒241-0022
横浜市旭区鶴ヶ峰1-12-20 サン・クレインビル2F
(ミスタードーナツ2F)

わくわく治療院 鶴ヶ峰 公式HP
http://pbd-t.jp